cyatumi’s blog

雑記ブログです。

ブルーノ・マーズJustTheWayYouAre

こんばんはcyatumiです。

 

本日は、ワタクシの好きなアーティストさんを紹介したいと思います。

 

そう!ブルーノ・マーズさんです!

f:id:cyatumi:20191130002811j:image

一番有名な曲は、JustTheWayYouAreです。

これはEXILE のATSUSHIさんがcoverして有名になりましたね!

日本人男性からすると「思ってても言えない」

女性からすると「言われてみたい」言葉が詰まっています。

 

サビの歌詞では、「そのままの君が世界一良いですよ」といった趣旨の内容を惜しげもなく散りばめられています!

 

ヒィヒィします笑

 

また声が綺麗過ぎず、スっと入って来るんです!

 

 

誰かに恋をした方や、素敵な恋人やフィアンセがいる方に是非聞いて頂きたい1曲です!

 

 

 

こんな感じで、曲についても書いて行きたいと思います!

 

ではでは!

 

 

www.cyatumiblog.com

 

 

www.cyatumiblog.com

 

 

www.cyatumiblog.com