cyatumi’s blog

雑記ブログです。

ホワイトデー先取り!『男性必見』今から調べるホワイトデーのお返し

ちゃす。cyatumiです!

 

本日はバレンタインデーですね。

 

色々な妄想をする方もいる事でしょう・・・

 

職場、家族、大切な人・・・

 

もらえると嬉しいですよね

 

 

次にくるのはホワイトデー!

f:id:cyatumi:20200214133656p:plain

 

貰って嬉しかった気持ちと一緒にお返ししましょう!

(貰えなかった人も気持ちとして渡すといいかも!?)

 

カテゴリー別におススメします!

 

 

職場の方々へ

会社にお勤めの男性の大半が頂くであろうバレンタインのお返しに対して頭を悩ませている方は多いのではないでしょうか?

 

安っぽかったら・・・

センスが無いと思われるのも・・・

かと言って値段が高いのも・・・

 

多種多様なお返しが掲載されております。

その中でもオススメはこれ!

神戸フランツ FBA 神戸苺トリュフ(R)

【毎年10万箱以上売れるチョコレート!甘~い「苺ミルク」の懐かしい味わい】甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。苺のほんのりした酸味とサクサクした食感、そして神戸フランツのプレミアムチョコレートを使用したなめらかな口どけが口のなかで一体に。苺本来のおいしさを引き出すよう、甘さ控えめにこだわった、飽きのこない味わいです。

 一箱899円からで購入できるお値段で、見た目は練乳苺のようでキレイです。

甘さも控えめで喜ばれること間違いなし!

 クリックして見てみてください!

 

 

家族へ

大切なご家族には、普段表現しづらい「感謝の気持ち」をホワイトデーに乗せてお渡しするときっと喜んでくれることでしょう!!

両親や祖父母には一言添えると「親孝行」にもなること間違いなし!

ワタクシがおススメするのはコレ

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート L'ecrin(レクラン) 宇治抹茶生チョコ&お濃茶生チョコ 食べ比べセット

  • ●濃茶のしらべ:各茶道流派のお茶会で濃茶として利用されるお抹茶を、ベルギー産チョコレート「ベルコラーデ」に託しました。宇治抹茶の高貴な香りと豊かでまろやかな旨味。深みのあるチョコの味わいを楽しめます。
  • 宇治抹茶生チョコレート:伊藤久右衛門のバレンタインギフト人気No.1。最初に、宇治抹茶の鮮やかな緑とほろ苦さが。次に、とろける生チョコレートの甘さ。そしてふたたび、抹茶の香りが。ひと粒で、存分に宇治抹茶を味わえます。
  • 「L'ecrin(宝石箱)」の名にふさわしく、シックな空色のBOX。生チョコレートを楽しんだ後は、玄関や出窓の小物ケースとしてご利用ください

 抹茶系のリッチな風格のあるお菓子です。

食べた後はケースにもなりとても良い風合いです!

クリックして見てみてください!

 

 

大切な人へ

男性にとってのビックイベントと言えるでしょう・・

喜ぶ姿を想像しながら心臓をバクバクで選ぶことでしょう。 

そんな奥様や彼女がいる方におススメしたいのがコレ!

[ティファニー] TIFFANY スターリング シルバー/ブルーエナメルフィニッシュ RTT ダブルハート タグ ペンダント・ネックレス 

  • サイズ H1.0×W0.9cm チェーン長さ41cm
  • 素材 スターリングシルバー925
  • 付属品 専用ポーチ、専用BOX、専用ショッピングバッグ(紙製手提げ袋)

 ティファニーはとても有名なブランドで、女性ならほとんどの方が知っていると思います。とてもオシャレですし、派手過ぎずGOOD!

大切な方には、食べ物ではなくネックレスでもいいと思います!

ただし、付き合い立ては「重い」と思われるので要注意!

 

 

 
 

お子様へ

お子様は「特別な存在」で笑顔は「最高の贈り物」でしょう。

そんなお子様を笑顔にするものを贈りましょう!

おススメがコレ!

クラシエ チュッパチャプス フラワーブーケ(12本入)

  • 原材料:【コーラ】砂糖、水あめ、酸味料、香料、カラメル色素【ラムネ】砂糖、水あめ、酸味料、香料 【グレープ】砂糖、水あめ、酸味料、香料、野菜色素【ストロベリークリーム】砂糖、水あめ、ホエイパウダー(乳製品)、全粉乳、ココアバター、野菜色素、香料
  • 内容量:12本

 お馴染みチュッパチャップスが花束のようになって入っている商品です!

彩りが鮮やかなので、きっと喜んでくれること間違いなしです!!

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

せっかくのイベントをちょっと華やかにするお手伝いが出来ればいいと思い、この記事を書かせていただきました。

最近はネットショップという便利な手段がありますので、購入したことのない方は、これを機に試してみてください!

今回はホワイトデーについてでした!