cyatumi’s blog

雑記ブログです。

知っている人は知っている、知らない人は全く知らないアフィリエイト

ちゃっす。cyatumiです。

 

f:id:cyatumi:20191229011543j:plain

今回は、知っている人は知っている、知らない人は全く知らないアフィリエイトについて紹介したいと思います。

 

目次

 

紹介するきっかけ

ワタクシは社会人で会社員です。給料を頂いて生活しておりますが、ある時にふと「この満たされた生活はずっと続くのかな?」と思いました。

職場の任されたポジションは全力で遂行しています。しかし、職場から一歩出ればその肩書はないわけです。

肩書のない自分は、何か生きていける術はあるのか?という考えに至りました。

そんな時に後輩の子がアフィリエイトの存在を教えてくれました。

 

アフィリエイトって何?

正直ピンとこない名前ですよね(笑)

cyatumiも初めて聞いた時は、何か詐欺の類かと思いました。(笑)

言葉が気になり調べてみると全然違いました!

 

簡単に言えばCMです!

 

皆さんTVを見てるとCMが流れますよね?

最近ではYouTubeしかみていないという方も間にCMが流れると思います。

 

このCMをインターネット上で行うのがアフィリエイトです!

CMってただ流れているだけですが、何か気になれば欲しくなりますよね?

その為に有名人に出演してもらったり、ユニークなものを作ったりしている訳です。

 

気になってほしいのは、誰だと思いますか?

 

CMを流す企業なのです。

 

では、CMを作るのにどれだけの人が関わっていると思いますか?

 

質問しておきながら分かりませんが、数えきれないほどの人が関わって一つのCMができているという事は想像がつきます。

そして、企業はそこに投資をして集客を狙っている訳です。

 

一方、アフィリエイトでは企業側が有名人を雇う訳でもなく、ユーザーが一般人を対象にインターネットを通じて一般人がCMを作るのです。

 

これってワクワクしませんか??

 

そして、自分が作ったCMを見てくださった方が購入や登録をしてくれると企業側からお金がもらえるのです。

 

さらに、ワクワクしますよね????

 

という事は、自分のCM力次第でどのようにもなりえます。

まさに、自分のスキルを磨く事にもうってつけの内容です。

 

バリューコマースアフィリエイト

この記事を書くきっかけになったのが、バリューコマースアフィリエイトさんです。

そもそもバリューコマースアフィリエイトさんはどんな企業かと申しますと、

売りたい商品のある企業CMを作りたいユーザーの間に入ってくれる企業さんです。

すごく細かい記事は他にたくさん出ているので、書きません(笑)

 

ただ、バリューコマースアフィリエイトさんのすごいところは「バリューコマースアフィリエイトのCMを作ってみな!」と言っている訳です。

なるほど!賢いな!と思いました。

間に入っているバリューコマースアフィリエイトさんのユーザーが増える

商品が売れる(ユーザーが多い分多く売れる確率が高い)

バリューコマースアフィリエイトさんに収益が入る

 

だから、登録ユーザーを増やしたいのです。

 

cyatumiは全力で乗っかります!

 

なにせ登録無料だし、携帯からでもできちゃうから!

 

記事を作る作業はとても大変ですが、無料なら取り掛かりやすいです。

 

因みに、cyatumiはブログのサイトを立ちあげるまでは決して無料ではありませんでしたが、後悔はしておりません。

 

しかも、バリューコマースアフィリエイトさんは、取り扱っている企業が多数あり、しっかり還元率も載っています。

 

最大の強みは稼ぎやすい広告や、稼げる広告が多い事です。

 

是非、一度興味を持っていただきたいです。

 

これからcyatumiもアフィリエイトに取り組んでいきたいと思います。

 

少しでも興味を持った方は、是非検索を!