cyatumi’s blog

雑記ブログです。

部屋が一気にオシャレになるアイテム

皆様どうも!cyatumiです。

 

今回は、自分の部屋が一気にオシャレになるアイテムを紹介したいと思います。

 

夜部屋に帰ると必ず使うアイテム…

 

そう!照明です!

 

今回は、ホームセンターでも購入出来る照明で一気にお部屋の雰囲気を変えるコツをご紹介を紹介したいと思います。

 

 

因みにワタクシは、すごくノーマルなアパート形式の部屋に住んでおります。

 

リビングをオシャレにしようと思い、壁にカラーボックスを横置きで並べました。

間にテレビ台を挟む形で、壁一面にカラーボックスを横に並べました。

 

その後は簡単!!

 

そのカラーボックスの上にホームセンターで購入した照明を乗せるだけ!

因みにワタクシが購入したライトはコチラ↓↓↓

 

コンセントのコードはカラーボックスの後ろを通せば、見えないですし、普通の照明ですがカラーボックスの壁側に置くだけで間接照明っぽくなり、一気にオシャレになります!

そこに観葉植物でも置けば、かなりいい感じになります! 

 

部屋の照明と合わせてこんな感じです。

f:id:cyatumi:20191214214642j:image

 

そして、夜部屋の照明を消すとこんな感じです!

f:id:cyatumi:20191214214726j:image

 

どうでしょう?

これで、映画等みるとテンション上がります!

 

 

かなりコスパのいい雰囲気作りだと思います。

 

 

 

最後に

いかがでしたか?

こんな感じで、自分が買って良かったと思うアイテムを皆様にお伝えしていければと思います。

 

また随時更新して行く予定です。

 

では!