cyatumi’s blog

雑記ブログです。

趣味の話【フットサル編】

こんばんは
cyatumiです!

本日は、もうひとつの趣味である【フットサル】について書きたいと思います。


  • 何故フットサルなのか?

これについては、大切な仲間との交流が自分の中で1番大きいです。
たまに会う仲間と楽しくフットサルをして、世間話もして。
運動している時は夢中になれますし、何よりチームスポーツのチームの部分にをみんなで共有出来た時にはとても幸せになれます!
たまに悔しくて不穏な空気になってしまいますが(笑)



  • フットサルを通して学べる事

学べる事はたくさんあります。大きくいうと人との関わり方や、自分を感じられる時間仲間をみて学ぶ
が挙げられるかと思います。
チームスポーツの際、チームワークは重要になりますが、そのチームワークとは信頼関係に他ならないと思います。
話がまとまって無いですね(笑)

  • やっていると起こる変化

フットサルを続けていくと起こる変化は
・体力が付く(頻度にもよります)
・頑張り力が増える(ここぞという時の底力というイメージです)
・知り合いも増える


と数々のいい事をもたらしてくれます。ありがたい。


本日は、この辺にして明日も何かかければと思います。

では!
www.cyatumiblog.com
www.cyatumiblog.com
www.cyatumiblog.com
www.cyatumiblog.com